まぁ、だいたい、ざっくり、そんな感じで・・・。

まだまだ暑い日が続きますが何となく微かに秋の足音も聞こえますね。
よく考えてみると「夏」らしい期間って意外と短いのに
暑さのインパクトが強いのでやっと終わるなぁ感がありますね。

という事で季節のブレンド「夏」は今月で終わりです。
来月9月からは暑かろうが寒かろうが季節のブレンドは「秋」になります。
ブレンドってそのお店の実力をはかれます。
それくらいの気持ちで作っていますので夏ブレンドを
まだな方はお早めにご賞味ください。
あっ、あとミックスピーベリーという地味に人気がある
ブレンドもおススメです。
二度と同じ配合では味わえない正に一期一会なブレンドです。
そしてピーベリーを扱っているお店自体が少ないので
中々お目にかかれないです。こちらもあわせてご賞味ください。

意外と一生懸命やってるんですけどね・・・。
あまり伝わらない?伝わってない?
まぁなんかそんな感じ(笑)。