music avenue 「Neutral time」vol7

明日から夏休みの方も多いのではないでしょうか。
私も来週の火曜日から木曜日まで夏休みをいただきますが、
台風7号が接近中でややこしいことにならなければいいのですが・・・。

夏にちなんだ音楽をお届けしようと思いまして、
吉田拓郎さんの「夏休み」にしようか、
ベタに井上陽水さんの「少年時代」にしようか、
色々考えましたが、せっかくの夏休みに台風が来そうで、
若干ブルーな感じなので「SUMMER TIME BLUES」にします。

この曲は元々The WHOというバンドの曲ですが、
多くのミュージシャンがカバーしています。
という事で今回は高校生の頃夢中だった子供バンドの
サマータイムブルースにします。
ジックことうじきつよしさんのギターソロとフロント3人の
動きにも注目です。
https://youtu.be/DbT7sir7fDY