🎼あなたなぁ〜ら どうするぅ〜?🎶

大谷翔平が結婚を発表しましたねぇ〜。
いやぁこれぞビッグカップルです。
益々、彼の活躍が楽しみで仕方ありません。
それにしてもお相手の女性はとんでもない大物を釣り上げました。
マグロで言うと500kg級の本マグロですよ(笑)。

今の世の中、男も育休を取って育児に参加するべきだとか、
女性も社会で働くべきだと言う流れですが、
大谷翔平が育休取ったら面白いけど、
おそらく家政婦さんを雇うでしょうね。
もう既にその辺は一般庶民の物差しでは計れません。

「浮気は絶対に許さない」「浮気したら即離婚よ」と言う
ご意見の奥さま方は散見されますが、
もし仮に大谷翔平が浮気したら同じ事を言うかなぁ?と
ふと思ってしまいました(笑)。

はい、私の性格の悪さが垣間見えるでしょ?😅。