music avenue 「Neutral time」vol9

9月もあと2日で終わり、もうすぐ10月です。
なんか早いですね。そうこうしてるうちにすぐ年末がやってきますよ。

なんだかあわただしく過ぎていく時間の中で、
改めて気づかされることや、気にしてた事が気にならなくなったり、
もう一人の弱い自分に出会ったりすることってありませんか?。
今回のコーヒーのお供の1曲は吉田拓郎さんの「暮らし」という曲です。

この曲に出会ったのは高校二年生の時です。
心を鷲掴みにされました。正直な男でありたいと思った若かりし頃・・・。
嘘もたくさんついてきました他人にも自分にも。
結果、汚れた大人が出来上がりました(笑)。

https://youtu.be/jolM9HF4UPs?si=Y9VzDEGcTpgM6qKP