40年の歳月を経て…。

40年の歳月を経て…。
中学2年生のある日の休み時間、
クラスメイトが明朝体を書いていた。
なんだかよくわからないが一瞬で心を奪われ
直ぐにレタリングの本を買った。
翌年レタリングクラブに入ってポスターなど色々作ったりして、
将来は甲子園球場のスコアボードに名前を書く人になろうと思った。
そして高校3年生の時に阪神タイガースの
球団事務所に電話したりした(笑)。

結局デザインの仕事には就かなかったけど、
今回お店の看板をやり変えた時、
初めてレタリングが少し役に立ったかなぁ…😅。

と言う事で、
新しいのぼりに合わせて以前のイカツイ看板から
可愛らしい看板に作り変えました。
っで、中でイカツイおっさんがコーヒー淹れてます。
ほぼ詐欺に近い…(笑)。