music avenue 「Neutral time」vol3

たま〜にハマるドラマがあります。
お笑い芸人の南海キャンディーズの山里亮太さんと
オードーリーの若林正恭さんの現在に至るまでをドラマ化した
「だが、情熱はある」というドラマです。
とうとう本日、最終話なんですけどね。
ちなみに山里亮太さん役を演じている
SixTONESの森本慎太郎さんはあざみ野中学校の出身です。

さてこのドラマの音楽を担当しているのがT字路sと言う男女ユニットです。
この女性ボーカルがとにかくかっちょ良いのです。
個人的には日本のジャニス ジョップリンかって思うくらい衝撃を受けました。
魂の叫び、いや魂そのものという感じです。
最初に聴いて度肝を抜かれた曲をご紹介します。
「泪橋」です。ではどうぞ😊。
https://youtu.be/p6e880LyleY