ドラマッチックな経験

生きてるといろんな経験をすると思うのですが、
よく刑事ドラマで警察手帳を見せて
「ちょっとお話しよろしいですか?」的な
聞き込みのシーンってありますよね?。
みなさん、経験あります?。

実は私、一度だけ経験があるんです。
その時思わず「えっ?オレ?」「なんかした?」って聞いちゃいました。
刑事さんも「いやいや、違います」って…(笑)。

お店の上の階でちょっと有ったらしくて、その聞き込みでした。
スーツ姿の刑事が2人で来て警察手帳見せて、
ドラマと一緒だぁって思っちゃいました。

わたくし一見なんかやらかしそうに見えると思うのですが、
意外とあまりやらかさないタイプです(笑)。
という事で今度の木曜日、11月23日は本来定休日ですが、
通常通り営業します。勤労感謝の日ですからね、勤労します。