知る権利…。

かなり前の話になりますが、
リビングのテーブルの上に手帳を置きっぱなしにしてしまった時、
「見られたら困るんでしょ❓」と嫁に言われたので、
「どうしても見たいなら見てもいいけど、あなたを幸せにする要素は何も無いよ(笑)」と答えた。
彼氏や彼女、ご主人や奥様のスマホや手帳を
あえて見た経験のある方も少なからずいらっしゃるかと思いますが、
さて、そこに幸せはありましたでしょうか(笑)❓。

検査を受けてないから知らない内に
コロナウイルスに感染してる人、感染してたかも知れない人、
多かれ少なかれいると思うんですよね。
っで今この程度で済んでいる。

世の中あえて知らない方が良いこともありますよね…❓。
と言うお話でした(笑)。