ありがとうございました😢😭

私の子供達はドリフを知らない。
だけど特番で放送するものを観て大声で笑っていた。
「知ってる、知らない」なんて言う次元はとっくに飛び越えていた。
世代なんて全く関係なかった。

もし神様が存在するならば神様は時に残酷な事をする。
コロナが流行っていなければ肺炎には罹らなかったでしょう。
でも肺炎は死因の第4位。高齢者には危険な病。
ホントに残念過ぎる😢。

当時大阪にいた私は東村山と言う街が実在する事を知らなかった。
あなたに東村山を教わりました。
近いうちに、いかりやさんも含めて全員集合してくださいね。
その時は連絡ください。土曜日の8時にテレビの前に集合しますので。

合掌🙏。